製薬会社の
コラーゲンドリンク!

コラーゲンドリンク・サプリメントの比較。
梨花さんも飲むコラーゲンドリンク♪

コラーゲン HOME
ドリンク 比較一覧
ゼリー 比較一覧
サプリメント(粒)比較一覧
初めての方へ


◆梨花さんも飲むコラーゲン6000は、潤い成分セラミド配合!

製薬会社のコラーゲンドリンクとして人気のコラーゲン3000とコラーゲン6000。

京都薬品ヘルスケアが発売する美容ドリンクです。

おしゃれでかわいいカリスマモデルの代名詞と言っても良い
梨花(りんか)さんが飲むコラーゲンドリンクが、"こちらのコラーゲン6000"です。

私も実際に飲んでみました!

        
           1本50mlで、1箱に10本入っているので、じっくりお試しできます。

今年になって出版された著書「Love myself 梨花」の中で紹介されています。



「Love myself 梨花」の中では、キレイを保つ秘訣がたくさん紹介されています。

化粧品やサプリメントをはじめ、ファッションまで幅広く掲載されているので、ワンランク上の美を目指す方は必見の本です。


京都にある製薬会社の京都薬品ヘルスケアのコラーゲンドリンクは、2種類揃っていて、

3,000mgと6,000mgとコラーゲンの含有量が違います。

梨花(リンカ)さんの著著の中で紹介されているのは、コラーゲン6,000mgのたっぷり補給できるタイプです。

        
         琥珀色のコラーゲンと美肌成分がたっぷりで、とろみが感じられます。

配合成分も豚由来のコラーゲンペプチドに、鶏由来のヒアルロン酸、

そして
お肌の水分保持には欠かせない成分セラミドも配合されています。

セラミドは、お肌の水分の蒸発を防いでくれるだけでなく、肌のバリア機能も高めてくれるので、

ぷるぷるの美肌を保つためには必要不可欠な成分
です。

乾燥肌、敏感肌でお悩みの方はセラミド不足が原因かもしれません。

冬の乾燥する季節だけでなく、夏の紫外線やエアコンの乾燥で疲れたお肌の保湿にもセレミドは大変に役立ってくれます。

 
             
                うるおい成分がたっぷりなので要チェックです!

その他にも
漢方でもおなじみのハトムギや菊花のエキスも含有されいます。

ハトムギは、ニキビやシミ、肌荒れを改善してくれますし、

菊花は血流改善に大いに役立ちます!



配合成分にこだわりのある製薬会社の美容ドリンクになっています。

もちろんアミノ酸に分解されたコラーゲンの再合成を促進してくれるといわれるビタミンCもしっかり入っています。

■関連ページ

京都薬品 コラーゲン3000/6000 今なら、500円のクーポンもられます!




TOP
Copyright© 2008- コラーゲンドリンク・サプリメントの比較!. All rights reserved.